フリーディー♪

今日は朝帰ってきてミナに道教えてブリに預けて寝ました。
ミナ大阪から下道で滋賀まで帰るとは…タフやなぁ。
昼過ぎにブリに起こされてからぼ〜っと一日が過ぎてきました。
実家に帰ろうかなと思ってたけど明日大学の連れが服買いに行こうって言うので帰らずに行ってきます。
お金ないから買えないけどね、俺はTT
まぁそんなこんなで3連休の1日目は何もせずに過ごしました。
たまにはこういうのもいいかなと肯定してみる。
あ〜ついでにウイイレで優勝w
 
そういえば尼の事故。
とうとう死者100人超えて大惨事になってしまってますな。
営業所でも話題に出たりしてるけどこんなんで死んだら後悔するってみんな言ってたけど
俺だけかな〜別に死んでもいいって思うのは。
そんなの運やし。生きてて何が出来るかって言われたら何も出来ないし。
生きてる意味を最近改めて考えさせられ少々うつです。
答えなんか出ないんですけどね^−^w