2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル ※

大会出てきました。 15チーム中5位。かなり計算どうりで満足です。 優勝でもなくなぜ満足かと言うと普通の大会にこちらはミックスで出たから。 常に女の子2人出てないとといけないのでかなり厳しかったけど正直優勝できたのでうまい具合に計算して5位になり…

今年初戦

日本代表 日本代表が横浜国際総合競技場で今年最初の国際親善試合をカザフスタン代表と行い4−0で快勝しました。試合開始わずかで先取点を取って終始危なげない試合展開で完勝。カザフスタンの凡ミス、スキルの低さから勝たないといけない試合でしたがまぁ…

おなかすいた

今日は朝7時過ぎに寝たけど昼過ぎに起きてみました。 明日のために今日はしっかり寝たいから。 でも特に何もせず。 外出もせず。財布も使わず。 飯もチキンラーメン1食のみ(つД`) やばい… 今日は暇暇な一日でした。

マルセイユ移籍

海外移籍 日本代表MF中田浩二(25)のフランス1部リーグ、マルセイユへの移籍が28日に正式決定しました。移籍金はないようです。マルセイユはなかなかいい買い物をしたかなと☆でも鹿島もよく了承したと思う。いい判断だと思います☆すぐに戻って代表合…

初体験

髪を染めてみました。 最後なんで。 出来上がり見てサクやんって。 森山未来の髪形みたいになってました。 その後はサークルの新年会。 和民で騒いで、ジャンカラで。 ソネさんが働いてました。 大人数でカラオケって結構疲れるなぁ。 そういえばフォーラス…

ファンタスティポ

ダンスがおもしろいと前々からいろいろなブログで見て知っていたのでトラジハイジをサイトで調べてオンエア検索。 Mステ、HEY×3、うたばん。 Mステ、HEY×3すでに終了。 残るはうたばん☆バイトやん・・・ 録画★ んで見たんですがなかなか変わった振り付けです…

金がヤバイ

久しぶりに学校行ったぞ〜。 今年初☆ テストも余裕だったし、テスト終わった後卒業旅行を決めるためみんなF棟集合。 とりあえずスノボ旅行に決まったようです。 なんかみんなには悪いけどあまりテンションがあがらん。 たぶん今シーズンの初滑りが最悪だった…

オリコン 2005/1/19〜1/25

初 Ⅰ 友達へ〜Say What You Will〜 (240,576) SMAP 2005/1/19 初 Ⅱ 月光花 (86,121) ジャンヌダルク 2005/1/19 初 Ⅲ いつか・・・ (52,275) 清木場俊介 2005/1/19 初 4 THE マンパワー!!! (51,421) モーニング娘。 2005/1/19 ↓ 5 Killing…

神戸へラーメンの旅

今日は就職先の同期の子が働いてるらー太に飯食いに行こうって誘われていたので行ってきました。 ただラーメンを食うだけに三宮まで出る俺ってすごいなと変に感心しながら( ̄▽ ̄;) らー太には2時間半もいてかなり店員さんに迷惑をかけたような・・・。 それ…

今週発売の1曲

水曜発売なので(フラゲ除いてw)今日取り上げよう☆ 今週は個人的に結構気になるのあるのですが*1結構有名なので置いといてw 今週発売の注目曲は〜こちら!!☆ THC!!の『雪』です。 このシングルは待望のメジャーデビューとなっております。 きっとどこかで…

ねむだるい?

いつもは8時半だが今日に限って7時入りヽ(`Д´)ノ 多少疲れてたのか今日はだるかった。 バイト中も居眠りとまではいかないけどぼ〜っとしてた。 なのに〜神戸(T◇T) 正直疲れました。 神戸から3本走ったからな。 西区北区西区。 全部長いやん。ってTT 今日の…

週末のサッカーを簡単に

海外 セリアA まずミラン…リボルノに敗戦。ユーベブレシアに2-0。ゆえに勝ち点差が5。また開きました(つД`)ありえね〜。しかもネスタ最後に退場するなよ…。 日本人情報としては中田先発出場ふるわず。柳沢先発出場ふるわず。中村レッジーナAWAYで2-0。ふる…

遊んだ遊んだ♪

今日は久しぶりに遊びました。 かなり久しぶり☆ジャンカラメンバーに会うのも久しぶり★ 4人の予定が5人だったけどね。 小椋君の地元のお友達がいました。→ → → すごい笑顔→ 何したかというと、唐々亭で飯食ってカラオケ行ってJJクラブで遊びました。 かなり…

どんぞこ

1大会 外 ウェス -14 抜け穴見えず。

フットサルday

今日はフットサルしてきました。 毎週日曜日はフットサルdayになってるなw 今日の練習はなかなかしんどかった。 練習したって気になったね。 最後の練習試合は10分ハーフ。6-6。 シルバーゴール方式の延長戦。4-4。 決着をつけようということでPK戦。 先週…

締めが・・・。

2大会 外 ウェスB -17 外 ウェスデカ -12 4時のG1間に合うはずが接続できず。 PCからPS2にケーブル繋ぎ変える時に15分くらい接続できないのがかなりネック。 今日も15分は経ってたけど繋がらず、4時ぴったしに繋がったヽ(`Д´)ノ おせ〜よ てことで4時15分…

オリコン 2005/1/12〜1/18

今週からちょっとこの頃何が出たかなと気になった時のためにこんなのを作ってみることにしました。後、時代に取り残されないようにするため。ですねw 初 Ⅰ Killing Me (120,073) L`Arc〜 en〜 Ciel 2005/1/13 初 Ⅱ CALL ME (34,166) YOSII LOVINSON 2005/1/…

大久保情報

海外(リーガ) 大久保レアル戦出場へ!今度のさすがに週末だし本当なんだと思う。遠征にも参加したようだし。試合に出るかはまだわかってないようだけど頑張ってほしい!!

早上がり

軽く寝不足なんで早上がり。 でも忙しくて結局中上がり。 チップ600円☆ しっかり帰宅時の飯代に消えたけどねw

寝不足

さてはて・・・ 今日は朝からつまづいてしまいました。 8時に布団入って眠りにつきました。 10時におきました。オイw 体がかゆくて目が覚めました。 中途半端に2時間眠ってたため寝れません。 眠くなる薬を飲んだりしてねばって布団の中で目を閉じてたけど眠…

予選スト&新コース発表

3大会 外 ワンダBアイアン -6 落 ウェスラフだめ -9(10hラフ) 外 ☆ワイルドBグロリア -9 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− TOWNチャンピオンロード予選リーグ 2人スト(㌧さん) さくらアウト -9(2208pt) 夕方2大会。調子上がらない;; 18時ごろ㌧さんから待ってます…

怪我の一転二転

海外(リーガ) 大久保の怪我ですが思ったよりも重傷が判明した模様です。骨折とは…。骨折といってもぽきっといってしまってる訳ではないですが骨が欠けているみたいですね。今次節の出場についてまだはっきりとしたことが出ていないようなので(出るなら痛み止…

題名にすら困る日々

毎日毎日同じ生活を送っています。 16時に起きて19時半くらいまでぼ〜っとして、バイト。 バイト終わって帰ってきたら4時前。 その間仕事終わりと始めにたいこ弁当で食事。 帰ってきたら朝7時くらいまでPCいじったりぼ〜っと。 でも今日は少しいつもと違って…

久しぶりのデカ

1大会 入 ワンダデカ -19(1) 外 ☆バグBレスリー -14 18時から予約のストがあったので17時ごろオン。 ワンダデカでは終始上位にいるも神がアルバ出すなどで3位入賞。 18時に向けてオフ練して18時直前にオンしたら㌧さんが18時の大会出てたのでバイトもある…

振られ続ける神戸

日本 藤田が神戸のオファーを蹴ってジュビロに残留を決めたみたいです。正直行ってほしかった。これでジュビロはGKの川口とも契約したためこの冬の補強は万々歳、御の字に尽きるとこ。今年本気で王座奪還を目指すことだろう。アジアCLも出場するわけだし、日…

給料日!!

給料日!!先月の給料をゲットしました!!100,000円ちょっとくらいだったような・・・。 やったね☆ ・・・全部今月の車検に消えるがねil||li _| ̄|○ il||li 昨日バイト先に財布忘れてたんでちょっと早めに行ったらそのまま入ることに。 当初藤田さんとコンビ予…

大雪??

今日は大寒。日本中で大雪のような天気予報をしてた。 夜頃から冷えだし北陸では70㌢。兵庫でも北は50㌢。中部20㌢。南部15㌢。積もるとニュースでしてました。 が! 夜になっても全然降ってきませんでしたよ。 北の方は降ってるんでしょうか? 新潟の復興作…

チップ2発

5大会 外 アロハB -17(1) 入 アロハアイアン -16(1) 外 バグB砂× -15 外 ウェスB -13 落 ☆ウェスB -14(18Hタイムアップ) ☆=G1 今日は意外とJIも距離感も良かったんだけど、このような結果。 なぜでしょう・・・。 2大会目のアロハアイアンでは1Hでチッ…

U-20予選突破

日本 日本は世界ランキング2つ落として19位だそうです。同じグループのイランは20位。永遠のライバル韓国は21位でした。世界ランキングほんと〜に全然参考になりませんが同じ地域の国だけで比べると結構参考になると思っています。アジアだけでこの順位を見…

ラジオの中

今日は大変暇でした。 かなりぼ〜っとしてて飲酒運転よりも危なかったような気がする。 暇だと儲からないから歩合制は難しい(つД`) 個人的には暇でも忙しくてもあんまり変わらない。 どうせ運転してる時に話してるか、待機中に話してるかのどっちかだからw …