フットサル ※

大会出てきました。
15チーム中5位。かなり計算どうりで満足です。
優勝でもなくなぜ満足かと言うと普通の大会にこちらはミックスで出たから。
常に女の子2人出てないとといけないのでかなり厳しかったけど正直優勝できたのでうまい具合に計算して5位になりました。
かなり満足の要因は…
優勝はしちゃまずいけど負けるのも嫌ってことで2勝3分。
予選リーグで4-1で勝ったところが優勝。
つまりぼこぼこにしてしまったところが優勝してしまったわけです。
全員高校生だったから優勝して当たり前っちゃ当たり前だが女の子いるチームに負けるなよなw
てことで大満足☆
大会15時までして、また18時から20時までミックスの練習試合。
20時から23時までテットの練習。
今日は一日11時間もフットサルをしてしまいました。
股関節が痛い。

><