スノーボード

toshinet2005-02-05

1/31〜2/5までボードツアーに行ってきました。
場所は竜王
北志賀にあるゲレンデ。
北志賀はあんまりランク高くないけど竜王はいいらしい。
でも初心者コースばっかでいまいちだった。
何がすごかったって寒波に巻き込まれたこと。
ゴーグルつけてないと前見えませんから。
てか温度計の-7℃ってなんだ??コワレテルンデスカ?
二日目と三日目は最高気温-1℃となかなかの冷え具合。
いりませんからw
髪が凄い凍ってたさ。
初日はパークに人があまりいなかったからジャンプの練習してたけど徐々に増えてったのでグランドトリックに移行。
新しいのも出切る様になったけど微妙な気が…
自分じゃ見えないしな…(つД`)
なんか166人乗りで世界一のロープーウェイがあった。
それで上まで上がったら2000㍍越え。
初日に一人で上級上がったら酸素薄かった。
大阪まで車で行ってたので帰りも車。
朝の5時に大阪着いてからだったから多少疲れた。
そういえばホテルの部屋がありえないくらいせまい、きたない。
何回か行ってるけどありえないランクだった(◎`3´◎)
←わかりづらいけど4人部屋。

んで夜はバイト。
なかなかハード。
また明日からツアーだw