2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四次元 Four Dimensions

さて、気を取り直して。 曲の感想を書こうと思ったけどもう寝たいので(おいw) 全体の感想をw みんな結構ランニングハイが良いってのをよく聞きます。 俺のミスチル狂の奴なんか火曜にメール来て(早く聞きたいの我慢して営業してるときに…)、ここ数年で…

なんだかなぁ

昨日ミスチルとケツメイシは購入できました。 帰ったの23時くらいだったからあんま聞く気になれなくてなんか最悪。 なんだかなぁ、凄い楽しみにしてたのに 凄い落ち込んでる時期で、会社の年度末でくそ忙しいときで ゆっくり聞けないこの悪循環… どれだけ待…

もうなんやねんな

今日はミスチル買う気で1日乗り切り、帰りに近くのツタヤヘ 売ってないし 近くCDショップないし 買えんやん。 もうだめだめやなー 今日はケツメもゆずも買う気だったのに・・・

昨日に続いて

元気ありません。 かなりひきづってます。 昨日12時に寝に入って3時まで考えてしまった。 考えてもなーにもならないけど。 てことで今日もここでおやすみなさい。

・・・

ちょっと話してた。 かなりショッキングなことを聞いてかなりへこみました。 明日からまた不安な一週間がはじまるわけですね。

日曜なのに…

仕事だったよ。 あ〜疲れた 最近ちょっと調子悪い… ちょっと仕事が… 入社してから初めてな感じですね。

甲子園観戦

甲子園に阪神巨人戦見に行ってきました。 9回の表にローズに3ラン打たれて負けたけどねil||li _| ̄|○ il||li かなり叫んで発散できたはずなんだけど なんかあんまテンションが上げれなかった・・・ 疲れてるんかなぁ(-_-) よし、叫ぶぞって気合い入れないと…

散髪

髪切った☆前切ったのは研修の前だから結構切ってなかったな。 でも切ったって言っても本人さえあんまわからんくらいだからさて何人が気付いてくれるでしょう。 ちょっと切って後はすいた感じ★ 夜は観戦終わって帰ってたら電話あってなんか面白いことになって…

飲み会

会社の飲み会。 早く上がって配送の人とか営業所の人と一緒に飲みました。 飲んでカラオケしました。 週末お酒飲む場はストレス発散する場のはずだけど すごく溜まりました。

コンフェデおさらい

さて今回のメンバーで感じたこと。 まずヒデはトップ下ではない。俊輔は小笠原となら小笠原が裏狙う選手なので真ん中で構えれる。故に共存できる。大黒の独特性は世界に通用する。鈴木はジーコに見限られた?加持も世界でやっていけた。逆にサントスはさっぱ…

後1日

今日は涼しかった♪ 最高気温26℃。いいね あんま寝れてなかったけど眠くならなかった。 ただえんえんと営業してたら16件くらい回ってた。疲れた 営業してたら朝に三郷の同期から電話が。 なんか眠かったらしいよ(〃∇;) 久しぶりに話せて良かった。 今週から…

試合終了

大黒〜〜〜〜!!惜しすぎる・・・ 後半43分に大黒のゴールで観客みんなを日本一色にしてしまいました。なかなか爽快だった!!どこからか『ニッポン、ニッポン』コールおこるし☆もっと言えばロスタイムの大黒のヘディング…惜しすぎる・・・ 2戦目からの4−…

後半開始

大黒きたーーーーーーーーーーーーーーー!!(〃∇〃) 中田浩二…きた?小笠原より中田浩二? 中田と俊輔は共存できたことないけど・・・

対ブラジル

見てる(≧0≦)やばいよw明日〜 前半終了しました〜。日本なかなかいいじゃん?中村が入れたからとかじゃなくて結構チームとしてやりたいことが見えてきてるような気がする。ギリシャ戦は見れてないからわからないけど、中田が上がるのを控えてるおかげでバラ…

即寝

仕事から帰ってきたら9時過ぎ。 即寝ました。 3時半に起きてブラジル戦見るためにw 明日は仕事どうなるやろ〜 てか最近暑い。 夜寝れないし(-_-) 扇風機出したい・・・

またミスチルなんですが、すいません

新曲『未来』と『Any』のサビの部分の歌詞の言いたいことがかぶってしまう今日この頃です。 かぶってると言うか見方変えると正反対みたいな・・・w ニュアンスは違うけど。 ちなみに前『終わりなき旅』の歌詞取り上げましたが『Any』の歌詞もだいぶ好きです…

さて…

最近は営業に出て一人なのでMDを聞きまくってますが、最近やってるのが 昔から取ってきたシングルばっかのMDを無造作に持って行き聞いてみて何が入ってるか楽しむのです☆ 今日なんか鈴木あみにポルノのヒトリノ夜とか入ってて結構懐かしい1枚でした。 何が入…

監査役

稲富監査役が来られてありがたい話を聞かせていただきました。 先輩方はかなりめんどくさがってましたけど あーいう話は初心の話だから俺らより真剣に聞くべきやと俺は思うわけですが… 先輩は言われなくてもわかってることばっかやって言ってたけど 実行して…

ちょちギャップ?

今日久しぶりに大学のやつから電話かかってきた〜。 久しぶりすぎたけどやっぱ普通に話せたよ★ 施設は施設で大変なんだとさ… とか言いながら夜勤中にかけてきたけどね! 一人やから自由なんやってwうらやましい。 この後DVD見るとか言ってたな(≧0≦) 話して…

コンフェデ 対ギリシャ

勝ってるじゃん(汗)寝たのに。。。 大黒やっぱポジショニングいいね。もっと早く入れても良いんでないかね? メキシコがブラジルをやぶったらしいので次ブラジルに勝たないと上に行けません・・・ むずかしい・・・てか無理では(≧0≦)

and I love you

これまでもPCから落とすのは拒み続けていますが、 今日ラジオで聞けたよ〜 先週解禁されたミスチルのznd I love you 営業の帰りだったんだけどかかってやばい… 音量大にして聞き入ってたら事故りそうになった☆ やべーまた無意味に泣きそうになったさ。 1番の…

再テスト

まさか今日とはねΣ( ̄□ ̄|||) 昨日ぶりに言われてやって良かった☆ 何気に覚えた気はなかったんだけど普通に覚えてた。 えがったえがった。 見てなかったら平均くらいしか取れてないはずや。 特技が何気に見てるだけで覚えれるんかも知れん。 やっぱ特技は…

やべー

今日はイライラマックス。まじいらつく。 なんなんや。あの営業リーダーは。 俺は直接関わってないけど同期が引継ぎで2週間くらい同行させられて毎日顔見るたびにきつくなってって あんな狭い車の中でセクハラまがいのこと言われたりしたらそりゃストレスた…

交流戦結果

ロッテの交流戦トップで幕を閉じた交流戦。全216試合なかなか楽しくてよかったんじゃないでしょうか。パ・リーグは全球団で観客増、セ・リーグは阪神と巨人だけだったようですか各パ・リーグの対巨人と対阪神の人数の違いを見ると僅差になってきてると言うこ…

買い物

鞄買いに無印に行きました。 買った★ その後同期にテストの答えコピーしてあげて一緒にすることになったから テストの問題出してあげました。 答え役じゃなかったけど何気に見てたので覚えた自信はなし。 でもこれ出なけりゃ出ないでいいんやけどw 難しい方…

ワールドユース

なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄|||) 内容がないよ・・・wいやーユース今回初めて見れてたんだけどこんなに弱いとは(≧0≦)オランダのハイライト見て結構強いんじゃないかと思ってたよ。。。1点目入れらてやっとエンジンかかるようでは…う〜ん……平山っていいのか?…

久しぶりに寝た

今日は久しぶりに休みだったような気がする。 睡眠⑩時間以上したのも1ヶ月以上前だ。 研修中は休みの日も10時にはチェックアウトしないといけなかったし、帰ってきても関東遊びに行ったり土曜出勤だったりとひさしぶりのゆっくりできる2連休だよ★ 昼間はぼ…

さて昨日のおさらい

日本代表…誰が悪い…というか全体的にやっぱ攻撃のパターンがないよねwあれじゃなかなかきついんではないかな〜?俊輔が中田批判、ジーコ批判したみたいな記事を見たけど、最初お前が言うかー?と思ったけどチーム内でそういう意見をぶつけるのはいいことな…

一人立ち

今日から一人☆ 楽でした。仕事もちゃんとレンタルも販売も取ったしいいやろ。 音楽爆音にしてのりのりで帰ってきたよ。 でも半端ない。疲れはw まだやる気に満ち溢れてる今の時期でこんなに途中で疲れるとなると ベテランになってくると… まぁなってみない…

おりゃ

仕事終わりに先輩と食べに行くことになってらしく行きました。 ちなみに俺は聞いてなかった。 女好きの先輩が二人誘ってて、たぶん俺も誘わないとやばいと言うことで誘われたのでは? 営業全部来れたらまだいいんだけど… 店長ともう一人の営業さんが俺の支え…