ワールドユース

なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄|||)
内容がないよ・・・wいやーユース今回初めて見れてたんだけどこんなに弱いとは(≧0≦)オランダのハイライト見て結構強いんじゃないかと思ってたよ。。。1点目入れらてやっとエンジンかかるようでは…う〜ん……平山っていいのか?高さは確かにいい☆足元も悪くない。でもね、、、パスの精度ごっつ悪いですよ(・_・)あれではね〜。後最後のシュートなんだ?久しぶりに足曲がってんの?っていうフレーズ思い出したwサッカー部の人なら聞いたことあるはずw失点のGKのは今大会好セーブ続けてたから責めれるものではないし(いけないけどね)、高校の時選手権で青森山田に0-1負けたのと同じだったからちょっと思い出したね(-_-)
後実況引き分けで決勝トーナメントに上がれますって言い過ぎやろ。それは確定じゃないやんwベナンの結果次第やん。だったら勝ちを応援しなさいよ★最近NHK以外の実況、解説はあんま良くない気がする今日この頃です。
コンフェデ見てるからか、レベル低い試合に見えてしまいました( ̄− ̄)