久しぶりに寝た

今日は久しぶりに休みだったような気がする。
睡眠⑩時間以上したのも1ヶ月以上前だ。
研修中は休みの日も10時にはチェックアウトしないといけなかったし、帰ってきても関東遊びに行ったり土曜出勤だったりとひさしぶりのゆっくりできる2連休だよ★
昼間はぼ〜っと家で過ごして夕方前くらいから車で買い物行きました。
その後同期拾って(同期の一人は合コン行ったけどw)イヤホンマイクを買いに電気屋行って飯食いにぶら〜っと運転。1時間位してもよさげな店なかったので結局店長の言ってるおいしいラーメン屋行ってきた。おいしいからいいんだけどね!ちょっとした今日はドライブでした。
さて明日コンフェデ見るべきかどうか・・。