試合終了

大黒〜〜〜〜!!惜しすぎる・・・
後半43分に大黒のゴールで観客みんなを日本一色にしてしまいました。なかなか爽快だった!!どこからか『ニッポン、ニッポン』コールおこるし☆もっと言えばロスタイムの大黒のヘディング…惜しすぎる・・・
2戦目からの4−4−2。なんか今まで見たことないくらい機能してて2戦目以降は世界基準に近づいているのでは?と思える内容ですがまた一回チーム解散するとこういう連携がなくなってしまうんですよね・・・。もったいない。
ところで後半の中田の位置はどこだったんだろ。トップ下ではない様だったけど。ボランチでもないと思うけど。
でもコンフェデ敗退決定。メキシコ戦が悔やまれますな…
さて寝るかどうか・・・