交流戦結果

ロッテの交流戦トップで幕を閉じた交流戦。全216試合なかなか楽しくてよかったんじゃないでしょうか。パ・リーグは全球団で観客増、セ・リーグ阪神と巨人だけだったようですか各パ・リーグの対巨人と対阪神の人数の違いを見ると僅差になってきてると言うことで巨人ブランドに阪神人気が追いついてきてると☆もう巨人やばいね〜。
この交流戦の間に中日と5ゲームあった差が逆に3ゲームつけると言う想像できなかった事態に!(o^-')b阪神セ・リーグでトップの成績。何気にヤクルトも調子良かった。この期間中の打点王は今岡、2位は金本。打率も金本が1位。盗塁王はもちろん赤星★なかなかみんな調子良かったんですね!この調子でこれからもがんばってもらわなければ!そのためには先発ががんばらないとね。

1 ロッテ    36 24 11 1 .686
2 ソフトバンク 36 23 12 1 .657
3 阪神     36 21 13 2 .618
4 ヤクルト   35 20 15 0 .571
5 巨人     36 18 14 4 .563
6 オリックス  36 17 16 3 .515
7 横浜     35 18 17 0 .514
8 西武     35 17 18 0 .486
9 中日     36 15 21 0 .417
10 日本ハム  36 12 22 2 .353
11 広島     36 11 24 1 .314
11 楽天     35 11 24 0 .314