四次元 Four Dimensions

さて、気を取り直して。
曲の感想を書こうと思ったけどもう寝たいので(おいw)
全体の感想をw
みんな結構ランニングハイが良いってのをよく聞きます。
俺のミスチル狂の奴なんか火曜にメール来て(早く聞きたいの我慢して営業してるときに…)、ここ数年で一番いいかもって言ってた。
未来より好きやわって。
でもね、多分この4曲同じ立場にして初聴だとしたらやっぱ未来が一番人気あると思う。
俺らはラジオとかで聞きまくってるから新鮮さがない。これって結構重要なことだと思う。
だから俺はPCに落とさないでヨーイドンも今回が初聴なんだけど、ヨーイドンもかなりいい曲だと思うよ。
それぞれ色があっていいシングルだと思う。
今のところ and I love you が一番だけど(正月からなんだけどw)、これが抜けて、未来→ランニングハイ→ヨーイドンってなると結構いい感じて流れてくんだけどね(汗)
間に and I love you が入ることでメロディーの流れ的にちょっと、ね(≧0≦)
また明日時間あれば曲別に感想でも書こうっと☆ 

ちなみに昨日買った日は and I love you しか聞いてません。
てかプロモーションビデオしか見てないw
今日営業中にじっくり聞かせていただきました☆
 
ちなみにケツノポリス4も良いよ。
てか書きすぎ…もう寝る。。。