対ブラジル

見てる(≧0≦)やばいよw明日〜
前半終了しました〜。日本なかなかいいじゃん?中村が入れたからとかじゃなくて結構チームとしてやりたいことが見えてきてるような気がする。ギリシャ戦は見れてないからわからないけど、中田が上がるのを控えてるおかげでバランスが生まれて中田経由で攻撃が始まる感じ☆
てか加地って、、、こんなにすごかったっけ?(☆ω☆)普通にブラジルのDF抜いてますね!いまやサントスよりもサイド攻撃の柱なんではw中村のゴールに関しては枠の中に強いシュート打てればなんとかなるってことやね♪
ただブラジルって的確やねー。中盤から前線に入れてワンツー。その出来たスペースを中盤のやつが侵入してきて数的不利を即座に使われてしまう。パスを多用してるので助かってる気はするけどもっと簡単にシュートを打たれだすと…
あwベンゲルは中田が後半上がらないとと言っております★後半はある程度リスクを犯さないとね。