コンフェデおさらい

さて今回のメンバーで感じたこと。
まずヒデはトップ下ではない。俊輔は小笠原となら小笠原が裏狙う選手なので真ん中で構えれる。故に共存できる。大黒の独特性は世界に通用する。鈴木はジーコに見限られた?加持も世界でやっていけた。逆にサントスはさっぱりだった。宮本のキャプテンシーは素晴らしい。川口は特別良くはない。ヤナギも思ったより良かった。
てかまー、来年また長い合宿あるでしょうしその時にいいチームになってくれたらいいか☆その時にまだ鈴木いたら笑えるw
昨日の試合の2失点目。加持が足出してたらカットできてたと思うのだが…ロビーニョのクロスの場面。届いてたよ、足伸ばせば。映像見る機会ある方は見てみてください☆