給料日!!

給料日!!先月の給料をゲットしました!!100,000円ちょっとくらいだったような・・・。
やったね☆
・・・全部今月の車検に消えるがねil||li _| ̄|○ il||li
昨日バイト先に財布忘れてたんでちょっと早めに行ったらそのまま入ることに。
当初藤田さんとコンビ予定だったのに中里さんにチェンジ。
天から地とはこのことだね。TT
ほんと嫌いだこの人。何言ってるかわからないし…、どんな人って聞かれたら痛い人って答えるような人。方向音痴だしね。。。
今日は神戸に応援。三宮着いたらすぐ加古川のお客さんいて送って姫路に戻るかなと思ったらまた西明石から西区へ代行。
バイパスの明石西に今日だけで何回通ったやろう。
でも高速の方が楽だったりするから俺的には大歓迎。
でも今日は中里のおっさん機嫌良かったからか話が意外と弾んだw
いつもなら俺もめんどくさくて相槌程度だったけど今日はまぁまぁやりやすかったな (。・x・)ゝ