大雪??

今日は大寒。日本中で大雪のような天気予報をしてた。
夜頃から冷えだし北陸では70㌢。兵庫でも北は50㌢。中部20㌢。南部15㌢。積もるとニュースでしてました。
が!
夜になっても全然降ってきませんでしたよ。
北の方は降ってるんでしょうか?
新潟の復興作業にも雪は大変な障害になるでしょうからなるべく降らないであげてほしいと思います。
夕方のニュース見てたら大阪城ホールでの就職活動合同フェア*1のことを取り上げてました。
もう1年前になるんだなw
あの頃は充実してて楽しかったのに今ではすっかりぐ〜だら学生に戻ってしまった。
企業が一番求めるものは『コミュニケーション能力』だそうです・・・。
ありきたりですな。
まぁ、自分の売りは『コミュニケーション能力』でしたけどね( ̄▽ ̄;)

*1:行ってもあまり意味のないもの。就活した気になって帰ってくる。