チップ2発

 5大会
  外 アロハB    -17(1)
  入 アロハアイアン -16(1)
  外 バグB砂×   -15
  外 ウェスB    -13
  落 ☆ウェスB   -14(18Hタイムアップ)
                       ☆=G1

今日は意外とJIも距離感も良かったんだけど、このような結果。
なぜでしょう・・・。
2大会目のアロハアイアンでは1Hでチップ来て1〜17Hまでトップを守り続け最後も会心のショットがガサッ・・・。乙!!ないわ〜;;
3大会目も普通に良かったと思うのだが・・・気がするだけか??
4大会目はバイト帰ってきてから。でかいミスしてしょっぱなからおつ〜でしたTT
最後は久しぶりに別キャラでオン。年末からこいつでオンしてなかった。
G1の王以上に参戦。でかいミスもなく入賞と1打差で最終。風の計算して「よし。11y分強く打つべし。」打ってから11y弱く打つことに気づく(つД`)
15mのバーディートライ。悩みに悩んで、10秒の時間にせかされ打つもはずれ。
そのまま落ち;;取れてたら入賞だったんだけどね。残念☆