予選スト&新コース発表

  3大会
   外 ワンダBアイアン   -6
   落 ウェスラフだめ    -9(10hラフ)
   外 ☆ワイルドBグロリア -9
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  TOWNチャンピオンロード予選リーグ
   2人スト(㌧さん) さくらアウト -9(2208pt)

夕方2大会。調子上がらない;;
18時ごろ㌧さんから待ってますメール☆むむむ・・・今日は調子悪いぞ( ̄▽ ̄;)と恐怖を抱きながらスト開始〜★
まず最初のキャラ選択で迷った。普通にローズを取っていいものなのだろうかと。。。
不在者ストを終えている人を見ているとバラいね〜(つД`)う〜む。ここは3の頃使い手だったキングに再登場してもらうことに。
キングのコントロールはB。それ以上にぶれる感じを抱くのはなぜでしょう。
でも無難に-9。正直-10は欲しかったけど。。。
最後までぎりぎりなラインで結果待ちとなるな、こりゃ。たぶんo(≧▽≦)oでもポイントは低いので……。
キング久しぶりに使って思ったことは左に曲げた時はかなり曲がるやんってこと。
バラ慣れしてて林越えの時ぎりぎりのつもりが大きくよけて砂へ。
あれは大きな誤算でした。バーディー取れたのは運が良かったけどw
 ≪・・・・バイト・・・・≫
最近お決まりになりつつあるバイト上がりの4時G1。
今日も王以上限定。この時間は王以上限定って決まってるんだろうか?
手が凍えていて最初4hまで一回もJIせず4hでOB3連発の+6。
落ちることも考えたけど曲がったこと大嫌い。続行。
その直後から気楽に何も計算せずにしたせいか普通に調子戻り、残り14hで-15。
我ながらなかなかの追い上げでしたよ。
そういえば大会にみんゴルマン出てたなぁ☆レアキャラみたいで嬉しい(* ̄▽ ̄*)

ソニー・コンピュータエンタテインメントプレイステーション2用オンラインゲーム『みんなのGOLF オンライン』に、待望の新コースが配信されることが決定。しかもそのコースはPSP用ソフト『みんなのGOLF ポータブル』にも収録されている"ロイヤル&リンクスC.C."なのだ! 配信は2月に開始される予定。『みんなのGOLF オンライン』ゲーム内のアイテムショップにて、10万ポイントで購入できるぞ。なお、この追加コースでのプレイ成績はすべて"非公式扱い"となり、個人ステータスには記録が残らない。  (ファミ通.com)

とうとう新コースが決定したようです!!その情報を得て公式HP覗いてみたんだけどなくて、どうやら他のとこに情報が載ってたみたいです。新コースはユナとバグを足して2で割ったようなコース*1だそうで2月からサービス開始♪10万ポイント…あまりにあまってるからいい使い道になるわいw

*1:フェアウェイは狭く、バンカーは深いそうな