ねむだるい?

いつもは8時半だが今日に限って7時入りヽ(`Д´)ノ
多少疲れてたのか今日はだるかった。
バイト中も居眠りとまではいかないけどぼ〜っとしてた。
なのに〜神戸(T◇T)
正直疲れました。
神戸から3本走ったからな。
西区北区西区。
全部長いやん。ってTT
今日の親の人は中4さん。
いい人だったけど…
人は話しする時の話題として、一緒の興味・趣味、おもしろいもの、かわったものとかあるけど、
今日の人は人の悪口を言うタイプの人。
悪口って結構続くものやろ。
悪口と言うか欠点と言うか・・・。
それをずっと話すんやな。
正直俺はそういうの好きじゃないからうんざりしてた。
でも悪い人ではない( ̄▽ ̄;)
あんまり人を嫌いになるタイプではないから。
嫌いになるととことんだが。
そのとことんの人の場合はかなり話し合わせれたね☆さすが><w
ってことで今日は疲れてます。