神戸へラーメンの旅

今日は就職先の同期の子が働いてるらー太に飯食いに行こうって誘われていたので行ってきました。
ただラーメンを食うだけに三宮まで出る俺ってすごいなと変に感心しながら( ̄▽ ̄;)
らー太には2時間半もいてかなり店員さんに迷惑をかけたような・・・。
それでも4人と少なかったけど久しぶりに会ったのでおもしろかった。
やっぱ就職同期組はあかんわ。
おもしろすぎるw
こんなに就職前から連絡取り合ったり飲み会したりしてるのって
めずらしいんじゃないかな?
これにはかなり恵まれた同期を持ったと感じております(* ̄▽ ̄*)
そこでボード旅行の話しを進めてたけどそこにいる4人でもうすでに予定合わず・・・。
まだ関西だけでも4,5人いて、さらに九州組・名古屋組までとなると…
一番大変なものの幹事になってしまった(つД`)
これなら飲み会の方が楽さw
んで話に夢中になってると新快速の終電にぎりぎりになる。
すなわち播但の最終はもうすでにアウトTT
車で行けばよかったなw
ヒメジンさんありがとうございました。
寝ようと思ったら家の前を通りがかったみなさん訪問。
いつ寝れるんだ…