フットサルday

今日はフットサルしてきました。
毎週日曜日はフットサルdayになってるなw
今日の練習はなかなかしんどかった。
練習したって気になったね。
最後の練習試合は10分ハーフ。6-6。
シルバーゴール方式の延長戦。4-4。
決着をつけようということでPK戦
先週に続いてPKするとは。
今練習中のPKでのトーキックでのキック。
自信はあったんですけどね。残念。
やっぱ普通に蹴るかなぁ。。。
 
その後、今週のテストのプリントをコピーしに来たみなさんと朝方まで車の中で話してました。
 
明日は久しぶりに遊ぶ予定。
その前に3時から病院とセンチュリー21に家の解約手続きでもしに行くかな。