ラジオの中

今日は大変暇でした。
かなりぼ〜っとしてて飲酒運転よりも危なかったような気がする。
暇だと儲からないから歩合制は難しい(つД`)
個人的には暇でも忙しくてもあんまり変わらない。
どうせ運転してる時に話してるか、待機中に話してるかのどっちかだからw
てことで今日はラストだったけど2時半に上がりました。
待機中にラジオに耳を傾けてると、GLAYの『ラジオコミュニケーションDX』*1があって、TAKUROが今日発売された『Ballad Best Singles- WHITE ROAD』がバラッドと呼ばれてることを「バラッドってちまたでは呼ばれてるようですけど、俺全然バラッドで言ったことないですから!バラードです!みなさん間違えないように(笑)」と言ってました。正直俺もバラッドって読んでました^^;なんででしょうね。また本番前に「TAK松本でスタッフみんな盛り上がりました。みなさんB`zいいですよ。聞きましょう!」とか言ってたな。その後に「今日発売日だ。GLAY聞きましょう」ともしっかり言ってたけど。やっぱ松本さんってすごいんだな〜(*^∇’*)
でもGLAYは俺の中ですっかり過去の人入りしそうだったけどラジオ聞いてると人気がすごいと再確認。歌なにげにいろんなラジオ番組でかかってるからね。
Ballad Best Singles- WHITE ROAD
後、ラジオにHIGH and MIGHTY COLORのインタビューがありました。
イカラは前から好きだったんだけど今回晴れてメジャーデビュー☆
今が旬の沖縄出身☆6人バンド!みんな若いです。最高20歳。vo.の女の子はたしか17歳だったような。
ツインボーカルだけど今回のはわめいてるようにしか聞こえないが (。・x・)ゝ
しか〜し、ガンダムシードデスティニーのOPですか…。
確かに売れるだろうけどね。間違いなく。。。
あのアニメ鬼のようにヒットさすから。
T.Mがいい例★
PRIDE

*1:やまだひさしのラジアンリミテッドDXの中のコーナー