遊んだ遊んだ♪

toshinet2005-01-24

今日は久しぶりに遊びました。
かなり久しぶり☆ジャンカラメンバーに会うのも久しぶり★
4人の予定が5人だったけどね。
小椋君の地元のお友達がいました。→    →    →   すごい笑顔→
何したかというと、唐々亭で飯食ってカラオケ行ってJJクラブで遊びました。
かなり楽しかったけど誤算が唐々亭でした。
うまかったんですけどね・・・食いすぎて気持ち悪かった_| ̄|○
ノリもたいてい考えてやらねば・・・。
あんなでかいの2杯は無理やわ。
JJは初めて行ったけどいろいろ楽しめてよかった☆
ただ微妙な距離ってのが。
姫路に出来てくれるといいんだけどな。
もう関係ないか。
んで帰る頃にはすっかり腹も減って。
コンビニよって飯食いました。
帰りは渋滞に巻き込まれて7時半…。
朝混み過ぎ(つД`) 
気になったことは小椋さんが予想以上にへこんでいたこと。
予想とは違ったなぁと。
詳細知らないのでなんとも言えませんが。
昔の自分を見てるみたいだった。
出会うんじゃなかったとか言ってたけど、本気で好きなるとこうなるってわかったから恋をしない、臆病になるってことはやめてほしい。
何もいいことないから。
ここにいる馬鹿が一番身にしみてます。
出会えたから今まで一緒にいた時間幸せだった。
別れたから一緒にいた時間が不幸になるとは思わないから。
どんなきれい事言っても当事者の頭の中で理解できるには人それぞれ時間がかかると思うけど。
それにしても人に相談できるのはうらやましいとは思った。
相談じゃないとしても話せれることを。話してたまってるもの吐き出す事もありますから。
普通誰でも吐き出したいはず。
俺は自分のことをあまり話したがらないから。
損な性格だ。いつも思う。かわいくない
だから他人のことに興味ない振りしてる。
語る場に入ると自分のことも語らないといけないから。
だから自分だけ聞くのは悪いと思っていつも語る場になりそうだったら逃げるw
それをたいていの人は盛り上がってる中、一人そっぽ向いて寝た振りしてる俺をどう思うのだろうかと考える。
ノリの悪い?くらい?かわったやつ?すかしてる?
なんと思われようがいいと思い出してからさらに深みにはまった様な気がする。
思い出したのは中学校くらいだが…(つД`)
修正不可能(T◇T)
でも一緒に遊びには行きたいな☆
もう卒業で会うことも出来なくなるしあの4人で遊ぶ時が一番おもしろいから。
なんとかせねば・・・。
向こうが了承するかどうか…。
そしてあのあまのじゃくおぐをどうするか…。
あ、あとhimajinさんいつ紹介してもらえるんすか?
←食いすぎで落ちてるソネ
←落ち込んでる小椋さん。目がうつろだ^^;
病院も最近行ってなかったから手術後の経過を見せないといけなく行ってきました。
最近調子悪かったからこれで少しよくなるといいんだけど。