歓迎会

今日は職場の懇親会。
ボーリングしてカラオケで飯食って解散しました。
先にボーリングでお腹が…なんて同期といいながら><;
ボーリング場はaikoの『三国駅』のサビに出てくるボーリング場!!
すごいいろいろあった!
いや〜やっぱ男性社員さんは女の子がいいみたいでw
俺は男女関係なく接してくれる人としか一緒にいませんでしたね。
ぜ〜んぜん楽しくなかったからテンションもちょい下げ目で。
たぶん2人は明るいからちょうど俺がいい引き立てになってるはず。ほんまかいなw
店長の俺のイメージはかなり悪いやろうなぁ^^;
ちょっと店長苦手だから話しにくい。
自画自賛タイプだからずっとよいしょしとかないといけないし。
あんま人数おると自分出せなくてつらいです。
3人でも自分出せないからよっぽどですが(−−#)
住改の人とはめちゃくちゃ同行の時話したからこんなキャラやったっけ?って言ってたし。
すいませんな〜暗めで。
てか天邪鬼なだけかも。
合わない人が音頭取ってたから無理!
もっと素直になりたいものです。
てか同期にセクハラとも取れることしてたので心の中で切れてたのは俺だけだったんかなぁ…
女の子は笑ってたし・・・
あれはやっぱ作りですか?
作りだと思うんやけど作りじゃなかったら何を俺は怒ってるんだってことになるかなぁ(><)
女の子は何を思ってるかわからないよ。
女の子は顔に出ないからすごいよ。