ボードin余呉高原

昨日ボード行ってきましたよ。土曜出勤変わってもらって。
場所は滋賀県余呉高原。
いつもなら絶対行かないようなゲレンデだけど木金の寒波で決定。&知り合いバイトしてるし。
完璧初心者の子とだったから、岐阜まで行って広いとこじゃなくても良かったし。
でもほんと狭いゲレンデでしたw
3コースしかないwwwほとんど初心者コース☆
ちょうどヨカッタ。
それにしてもスキーヤーがめちゃくちゃ多いの。
家族連れがめちゃくちゃ多いの。
今回は滑るつもりで行ってなかったからよかった。
もうあっこは行かないw
んで帰って来てから富田林のスーパー銭湯であったまって藤井寺で降ろして
居眠り運転で帰ってきました☆
今回は2年間ベランダで眠っていた前の板が役立ってよかった★
レンタルだと2500円くらいするから少しは浮いたね。
そして今まで爆睡。