しげさん結婚式二次会

週末の事の続き。
日曜日の昼にバスで香川へ。帰ったら速攻でうどん屋www
ぶっかけとかまたまを頼んで食べました!!やっぱりうまいわ!!!
そして帰って前日の寝不足などで爆睡☆w
二次会にぎりぎりでした!!
てかね、二次会スーツ俺だけじゃーん!!(ー_ー;)
しまった・・・
幹事の人が式から続けてスーツ以外はいない。。。計3名w
でもものすごい楽しみました!
7時から9時過ぎくらいまで二次会。
そこから2時前までカラオケ三次会。
そっから新婚2人と友達と4名で四次会www
帰ったら4時でしたー
死にそうだった。www眠かった。
そして3連休最期なのでバスいっぱい(-_-)
結局夕方の便で帰りました。
帰る前に高校の頃よく食べてた武内食堂に行ったのですが、、、
ものすごい多いのね。どんぶりなんだけど。
高校の頃は余裕だったのね。。。きつかったorz途中で後悔したほど・・・
もう若くないねと感じて香川を後にしました。。。
 
バスに乗ってしばらくしたらメールが
「かばんのプリントはさむところにカンパ入れといたから。」
ありえへん。もぅ〜。言ったら受け取らないから入れやがったな。と思い1,2万だと思ったら…
10万入ってるの・・・。ありえへんorzorzorz
ほんまありえへん。。。とりあえず「ありえへんから」って入れた。
けどもう入ってしまってるので返せない。orzしばらくメールでやりあった後受け取る事に。
これは使わずに絶対どっかで返そう。↓銀婚式のお祝いこれプラスしとこ。それにしても10万って。。。
しかもちょうど帰る前にさ、ばあちゃんとこ挨拶行って
「おこづかいあげようか?」俺「自分で稼いでるから大丈夫です。」
ってやりとり後、下降りておかんに
「やっぱりもらうべきなんかな。孫にこづかいあげるのってそれはそれで生きがいになるよね。」
ってことを言ったりしてたらこれだよwww
おかん絶対すでにお金入れてたよ!気付かないよ!!( ̄^ ̄)
そんな感じな週末でしたわ。