忙しい・・・

今週はかなり疲れてます。。。
PC立ち上げる気にもならず、早水曜日。
明日も山です。
今週末疲れが抜けないまま信州車で行きます↓
楽しみなはずなのに楽しみじゃない…
土日休めてないのがたたってる。
土曜はボード、日曜は出勤。
金曜寝ないままボード行って帰ってきたら1時半。
そして日曜は朝から出勤して帰ったら21時回ってる。。。
日曜は配送さんが休みだからベッド10台納品、引き取りetcetc
財団なので…疲れた。。。↓
 
そして今週から月〜金を5000円で過ごす生活にしようと思って頑張ってます。
月曜からいきなり飲みに誘われ3,000円飛んでいきましたw
昨日今日と使ってる学は150円、250円ですwww
節約しようと思ったらできるもんだねw
火曜昼カップヌードル、夜家においてあったカップラーメン。
今日カップラーメン、夜インスタント飯www
なんとかなる!・・・か?w
ま、やれるとこまでやってみますよ☆w