new bord!!

やっちゃったよ。やっちゃったよ。。。
新しい板買ってしまいました↓
正直買う気はなかったんよ(≧0≦)でも一緒に回ってくれた子がさ〜
見てるからつい買ってしまったヾ(;´▽`A
その子のもってるブランドの板なのね。仲間にさせられましたw
板7万なり。。。
金曜さ、通帳記入してかなりへこんだのよ。1月から50万ほど使ってることに↓
なのに7万追加〜
こんな良い板買って心は浮かれるはずなのに、微妙に心躍らず……。
やばい貯金が20万きった。。。
もう一個の口座に150万くらいはあるとは言え、1月に80万円台あったのが今や10万円台まで落ち込むとは馬鹿も休み休み言えって感じだね↓↓↓

〜主な内訳〜

値段
ウェア(ボード関連) \40,000
スーツコート  \150,000
横浜式遠征 \80,000
車保険 \60,000
駐車場代(1・2月) \50,000
スタッドレスタイヤ \90,000
服など \25,000

わかる範囲でこれ…
あと毎週行ってるボードはリフトと交通費合わせたらどうしても毎週1万はかかってるし。
食費でしょ。
そして今打ちながら怖いことに気付いた………
通帳残金が30万弱。カードで板と他何か買ったから残金20万弱のはず。
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ETCの引き落としまだだΣ( ̄□ ̄|||)

 
 
 
 
 
 
1月は毎週行って毎週1万ほど落としてるから。。。
みんなから毎回徴収もしてるのに。
やべー奇跡の一桁台か!?!?とありえない妄想と言うか現実を見れそうなこの2月。。。
とりあえず今週末給料日だ。一時回復www
でも4月には北海道。5月には九州が控えております(≧0≦)
4月は旅行の5月は結婚式だにょー・・・
 
 
そしてその子と10時半にわかれて女馬鹿2人の相手を・・・
ほんと疲れてるのに。
カラオケとか、ドライブとか好き勝手言うから物凄いテンション低かったよー
結局少し走らせて止まって話して帰ってきました。
1時間くらい。
でも帰ったら1時。ほんと疲れ倍増。。。
 
昨日は板買ってからは東大阪の連れの家で初ワックス♪♪
疲れる!!やばいみんなはまったり板に愛着沸くって言ってたけど・・・
 
すげー俺すげーwww
 
 
 
 
かったりーΣ(゜ロ゜;)!!
 
  
 
 
 
ボードやる資格なしでしょうかw
メンテナンスくらい自分でしないとねwww
でもこれからは自分でやるげ。やっぱり人の物だし気を使うから一人でするもんだね!
今度ショップに行ってみようっと♪
そんなこんなで今まで筋肉痛になったことない背中の上のほうが痛い。。。
なんとかしてーーーー