みんGOL

ひさびさにミンゴルの話題☆正直課金するつもりはなかった。。。たぶんHPでも立てたんだろうなぁって思ってた。けども、今日もBBS覗いたらもう一人の方からもオンした方が良いよ書き込みが(☆ω☆)しかもわざわざ書き込んでくれたよう。今日も疲れたからもう寝ようかなって勢いだったんだけどここまで言われて課金しないのも男じゃないし、もう一生連絡取れないかもと思ったら課金してたね。うん、内容は予想よりも簡単なブログって形式だったけどヾ(^-^ヽ)
まだ連絡取ってないけどなんか変な繋がりやけどすごい楽しいメンバーやなぁと再確認。はぁ・・・ミンゴル終わるんかぁ…il||li _| ̄|○ il||li
にしても前オンしたの3月8日だってさ・・・