なんで・・・

おいらはみんごるしてなかったんですかね〜、と思ってしまう。やっぱ最高にいいんですよ、チャットが。ウイイレのチャットはする気にならないんだけどみんごるは時間忘れるし楽しいし。ま、おかげで今日はなんか目に見えないとこで疲れてるんで9時くらいに寝る予定が未だに起きてますし、てか今ストしてますし(笑)ま、後はメンバーがいいんですよね、きっと。腐れ縁でずっとって言ってたけどその言葉普通になればいいなって思ってるしそう思うならなんで今までオンしてなかったんだって話になりますが。それとこれは別ってことで。
明日もオンできたらいいんだけど帰ってくる時間わかんないし。やばい明日本気で仕事めんどくさいわ。