焼肉

家でくつろいでたら誘われて職場の営業5人で焼肉行ってきました。
といっても最初は3人で始まって後で二人来ると……ん??
体調悪い奴をなんで誘うのかって思ったことをすぐ言ってしまったよ。
店長もなんであいつは体調悪いのに行ってるんだって言ってるし、俺は間違ってるんかな?
あいつのこと考えたらその方がいいと俺は思うんやけど。。。でも俺がとやかく言う資格はないんだけどつい言ってまう。
誘った同期に軽く怒ったように言って、向こうも食欲あるって言ってたからとか言ってたけど今週ずっと38度あるやつを誘うか?
でも確かにこれは俺の主観がかなり入ってるから違う人になればそれぞれ考えも違うから俺の考えを押し付けてるだけってこともわかってるんだけどねぇ。
帰りは車で少し話せたけど、久しぶりに二人で話したけどこれまで全然話してなかったのか?って思うくらい普通で、、でも向こうは少し酔ってたから。
話せて良かったよ。