あいのり

いいね〜恋って(汗)もはやおっさんや、コメントが( ̄□ ̄;)
ヒデなぁ。ちょっと前までリーダー格として冷静にメンバーを見て、しかも二人から求愛されて、でもそれを断って。んで今はこんなだから人っておもしろいね。ほんと人って恋をしたら変わるんだろうか。前と違いすぎて見てて恥ずかしいわ。でもかわいそう。アヤは嵐だもんなぁ。正直ひっくり返せるような気がしません。ヒデのアドバイス的なものはたしかにいろいろ考えさられるから人によっては良いし、アヤみたいな子にとっては重いんだね。俺も今同期の話し聞いてヒデみたいにいろいろ言ってあげてたからそれも重いんじゃないかなぁって偶然だけど思ってた。それが今まったく話さないようになってる根本でもあるような気がする。
後tkおもろすぎ!!痛いな(≧0≦)
予告でスーザンが言ってた「子供は周りの評価を気にせず絵を描く、この気持ちが大切」ってのが胸にちくっときました。
あ〜俺も仕事やめてあいのり参加したいなぁ( ̄− ̄)。o ○と本気で思い出すw