電源切りました。

やべー。最期みんなが四方八方に去って消えたとき泣きそうになった。
きっとオンラインしてるみんなが2での再会を誓って別れてるんだろうな。うちもそんなコメントで別れたけど、今日この言葉全部のロビーでいったい何回言われたんだろうって思ってしまった。
2は出るんでしょうか?出ないって聞いてますがみんGOLオンラインって成功してないか?たしかに最期の方はどんどん人口減っていって段位も実力にともわなくなったけどそれはSONYが新しいコースとかどんどん新しい魅力を出さなかったからだと思う。それにオンラインゲームで2年も続いてるのってすごい成功じゃないか。他FFくらいしか続いてない。てかみんGOLウイイレみたいにどんどん新作出せば良いのさ。だからこれからのSONY期待します☆作ってくださいまし。てか作れ!(o^-')b
てか寝る!!しんどい。明日も頭痛いかな。。。