頭が痛いのよ。。。

ただいま。なんかよくわからない頭痛に襲われております。表現するなら知恵熱みたいな感じです。誰か助けてwやばくない時はしんどい連発するのにほんとにしんどい時は明るく振舞ってしまいます( ̄□ ̄;)ついでにお腹も痛い。胃腸から来る風邪かな?休みたいよ;;
後、先輩社員のセクハラに腹を立ててるのは当事者じゃなくて俺なんですが・・・。女の子はみんな嫌でも笑えるからすごいよね。本当に嫌じゃないのかも知れないけど。女の子髪触るのってかなり嫌じゃないんだろうか?中学の時きれいな英語の教師(若いw当時内田由紀に似てた 汗)の髪触って担任に鬼怒られたのが忘れられない。女の人の髪はすごい大事なものなんだからって!!おかげでモラルのある大人になりました^−^自分で言うなwま、当時はやんちゃだったって話だ。
さて今から最期のミンゴルおんしますかね。今日は早く切り上げるぞ!!←無理ぽ(汗)