日本シリーズ第4戦

ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! ロッテvs.阪神日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3−2で辛勝した。これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。    (スポーツナビ

日本シリーズ、あっけなく終わっちゃったね。阪神結局いいところ一つもなかったね。でも今年のロッテは強かったとしか言いようがない。もう一度打線に火がついたら止めれなかった。JFKも全く歯が立ってなかったよ。藤川はストレート狙い撃ちされたし、変化球100パー捨てたらたらしんどいよね。
やっぱりセリーグプレーオフにすべきだよ。プレーオフからの勢いってかなり重要のように感じる。ロッテの勢いとその間調整してたチームとじゃやっぱ違うよね。
それより大阪は前回ほど盛り上がらず。パレードのスポンサーも前回2000くらい企業が上がったらしいけど今回は600くらいしか集まってない盛り上がり方ですw昔からのファンの方に言わせたらだめ虎が好きな人が多いんだって(≧0≦)