同期がぁ

熱で早退しました。まぁ例の話さないようにしてる子です。でも領収書を預かって配送に渡さないといけないことがあり待ち合わせして領収書を受け取ることに。
久しぶりに話しました。うん、やっぱ話したいってのが本心やな。
ふ〜ん、向こうも話したいっていってるのに俺は何をしてるんだろうなぁ。
最近ずっと考えちゃってるわ。
家でも仕事でも職場でも。
でもなんかこっちから連絡取らないって決めてしまった分なぁ
なんでこんなつまらないことを自分で決めちゃうとくじけないんだろう
ビールを飲まないとかそういうちっちゃなポリシーとかいらないと思うんだけどね〜
俺が優しくしなくてもあいつにはたくさん優しくしてくれる人いるからいいんだ☆