先輩さようなら

今日は朝6時台に出社。
工事もあったので7時半過ぎに会社出て、1日また追われてきました。。。
で、先輩のラスト。
最近5時半で帰るのに7時前に帰ってくる俺を待っててくれ。
なんかね〜、机前だしいっつも話しかけるのはこの先輩でほんといらんこともいろいろ話した人がいなくなるって事をリアルに想像したら涙がね…
目に溜まって瞬きしたら落ちるくらいまでにはなってしまって。
今話しかけられたらばれるってくらい。
ほんとなんでこんなに涙もろくなったんだろうね〜
いつからだろう。人生に疲れだした頃かな?
確実に尼崎の事件の後から激しくはなったけど…
最期も帰る時、住改スタッフが握手求めて、「バイバイ…」「いや、違うな。バイバイなんてさみしすぎるな」「また今度」ってのが余計泣けてきてね〜
俺も握手したかったけど俺は確実に泣くなw
その先輩と二人だけなら存分に泣けるけど、やっぱ人の目が気になるかね〜
なんかキャラじゃない事すると周りの目がね...
なんでかなりセンチな気分でした。