送別会

今日は前言ってた先輩社員の送別会。
みんな仕事を6時に切り上げて焼肉屋に。
鍋と焼肉。17人。
ばらばらでした。あまり送別会って感じじゃなくカラオケに。
カラオケも17人全員入れる部屋を用意してもらいカラオケ☆
全然送別会って感じじゃないw
でも最期に新入社員で用意した花束+内緒で用意した色紙を店長と………俺!?Σ( ̄□ ̄)
いやいやいや...なんで俺?
ずっと一緒にしてきた人がいるじゃん!?
なんか確定だし…で、ドアの前で待機。
ドアが開きました。はい、突入。
店長について色紙をもった新入社員が登場。
で店長が花束を渡し、挨拶☆感動のシーン。
終わり、次俺。色紙渡す「これ内緒でみんなで寄せ書きしたのでまた読んでください」
後は先輩から最期挨拶があればおk★
と思ったら「渡すだけ?引継いだのに」って外野から……。。。
何も考えてないよ!
とりあえず話し出したさ。マイクあったけど使わず。
んじゃさ〜、俺って意外とってか普通に泣くのよ。ブログ見ててもよく泣いてるw
引継ぎの事とか思い出話じゃないけど語ってたらほんとにいなくなるんだなぁって実感してきて、周りは気付いたか気付かなかったかわからなかったけど(もともと話すとき間を空ける。だから詰まっても気付かない?)結構泣けるなとw
こりゃあかん。途中からマイク使って。で終了。
当然泣くわけないけど。
先輩にマイクあげる♪
最後の挨拶。
うん、みんなセンチに。当人も泣いてた。泣くような先輩じゃないんだけどね。
まー泣くわな。こんなに意外と!?みんなから送別されてる。
うちの店じゃ考えられない。。。全員参加だし。係長歌うし!最期までいるし!!
俺の性格はそうなればなるほど『みんななに泣いてんの〜』って顔になる。
最悪だと思うけどそれで自分を保ってるんだよね。
保つ必要ないけど。俺のキャラ的に感情的になることはない。
素は感情的になってるがそういう風に演じてしまう。
昔から嫌われようとする精神はここにまだ生きてる………。
 
で、結局全員から一言に。
みんな良いこと言ってる!!あぅ〜なんで俺は突然振られるんだよ〜Σ( ̄□ ̄|||)
そんな考える間あったらいいこと言えるよ〜(≧0≦)
なんて考えながら終わりました。
新入社員は泣いてたな。一人は言葉になってなかった。
それくらい頼りにしてたんだよね〜。これから誰に聞けばいいんだか...
店長→急がしそうで聞きづらい
リーダー→痛い。話しが長い。
先輩→俺らより半年弱先輩。あんま知識変わらない。教えたがりで間違った事言ってる事も…
 
誰に聞くねん!!!(-_-)
 
そんな感じでこれからがこわいよー。
今日この先輩とはもう会えない。と思ったら今会える人、会いたい人には今のうちに会いたい気持ちになった。じゃないと後悔するって。
今まで日常で当たり前にいた人がいなくなるってのは…結構いたいね。
 
ま、、、
 
 
 
  
 
  
 
 
明日まだ出勤するんだけどね(o^-')b
ラストじゃないのかよ!?ってつっこみはスルーします。
 
さて明日は今日の仕事全然出来てないのと朝から工事なんで7時半には会社を出たい!
てことは7時前に出勤かな?
死ぬil||li _| ̄|○ il||li