ドライブ

神戸までドライブしてきました。
目的はあったけど結果的にドライブw
でもいろいろ話せて楽しかったよー☆
にしてもやっぱり鈴蘭台は田舎やなー。。暗かったw
帰りに山頭火でラーメン食べてさっき帰宅。
 
一緒にいると楽しいけどすごく遠くに感じる事がある。
それだけで不安になる。
付き合ってたら全然そんなこともないんだろうけど、そういう枠組みがない分不安は大きくなるばかり。
何に対しての不安なんだろうな。
価値観は似てない事もないかもしれないけど、考え方が根本的に違う。
ネガティブvsポジティブ
同じ事を経験してもその受け取り方、捕え方が違う。
俺は難しく考えることを嫌がってる。なんでこんな難しく考えて悩んで苦しむんだろう。
その子はその事柄に対していろいろ考えれる。考える事は無駄じゃないし幸せになる過程と思ってる。
言ってることはわかるよ。すごいわかる。でも俺はそんな風に思えない。
ずっと損してきたって思って生きてるから。
やっぱり自分が小さく見えてくる。
こんな男が近くにいたら駄目なんだってさえ思ってる。
まただ、駄目とか決めるのは俺じゃない。相手なんだから考えるな自分。