疲れた〜

今日は振り替えの後の日ってこともあって行ってみたら仕事が山済み。。。
朝からそれに追われ一日がスタート。
日中はそれなりに忙しかったけど特に。
帰ってからがかなり…
まず仕事終わらないし。なのに9時に強制帰宅だしw
まーそれは以前の事を考えたらかなりいいことだからいいけど。
おかげで全然仕事終わってないから明日朝早く出勤しなくちゃだめだよ(-_-)
9時に帰宅して先輩夫婦のいるバーに☆
毎週火曜に誘ってくれますw向こうは水曜休みなので。
でも俺は普通に出勤なんでけどー。。。
でも毎週断るのは失礼なので行ってきました。
やっぱ店に入ったらその空気が居心地良くなってきますよねー。
1杯とご飯だけのつもりが4杯飲んでました。
あーあ、せっかく1杯目ゆっくりのんだのにw
俺って普通でもペースがごっつ早いみたいだから嫌だ。
その後は普通のペースで飲んだけど空くたびに「はや!次は!?」みたいな展開にw
まーそれはそれでいいんだけどね。飲んでも酔わないし。
今日は4杯目とかジンで強めでおいしいのとか頼んでたしwww
確かに強くておいしかった☆けど酔わんね、カクテルじゃ★
これもある意味才能と言えば才能か??