ボードinハチ北高原

今帰宅。疲れた〜(-_-)
とりあえず疲れたよ。
俺が去年行っていいと思ってたところとちがく(隣接してる)
でもそれなりに広いコース。
でもね、初心者コースでもこぶがあるってどうことやねん!?
整地しとんかいぼけぇぇwって感じ。
んで、今日は2回ほど命の危険を感じました。
昼過ぎからいきなりふぶいて来て頂上の上級?コースを行ってたんだけどゴーグルつけてなくてね…
基本おいらはゴーグルはつけません。じゃまくさいから。
それが思い切り裏目に…
頂上コースなので逃げ場もなく、ただ目も開けられないくらいの風と痛い雪。
もう目をつぶりながら滑り、止まってはフードを顔まで持ってきてかたまる。
そのかたまってたのが結構長かって周りの音もせず他の人たち降りたのかな?レスキュー来るまで待とうかなって感じ。
本気で思いました。
いやー本気でやばかった…これからゴーグルは絶対持って行きます。
車には積んでたんだよ……

ちなみに今日行った13名は一人も知らない人w
mixiで募集があったので滑りたいし参加。とりあえず滑れたらいいんだ☆
ほんとは知ってる子と行くのが一番楽しいけど行く人いないからね↓
だ〜れも誘ってくれないし(≧0≦)俺の大学の同期はみんなシフトだからね…
この前気心の知れた先輩社員と行った時もやっぱ気を使ってつかれちゃったからね。
 
ちなみにもう一つ。俺が去年行って良かったと思ったゲレンデはハチ北と隣接しててリフト権も共通のハチ高原でしたwちなみに今日も少し滑ったけど強風でハチ北に帰れなくなるのでアナウンスがあり全然滑れませんでした。。。
 
 
最近ジムにいけてない…明日は行こう………。