堀江さん

帰ってPCつけたら逮捕ってトピック立ってたよ。
なぁんだ結局やっぱり悪いことしてたのね。
悪い事して上り詰めても結局悪いことしたつては返ってくるのよ。
俺自分で下からのし上がる人ってどうしても悪いことしないと無理なんだと思うなぁ。
理想で会社築く。ここまではいいよね☆
でも上まで行ったら今度は他企業であったり大きい権力持った人がおいしい話を持ちかけてくる。
それでも自分を貫いてる人ってのはいないんだと思う。正確に言えば貫けない。圧力とかで。
これは自分のイメージだけどね。
「知らなかった」って言う堀江さん。
やってるやってない以前に知らないってことはありえない。
もし本当に知らないなら社長になるな。
でかい口たたくな。倫理的な行動しろ。全部計算だろうがうざいよ。
捕まる前までは嫌いじゃなかったんだけどね〜
こんな人がマンネリしてる世間に新しい波をもたらしてくれる、もたらしてるって思ったけど悪いことしてまでは望んでないです。