木村カエラ

You

You

木村カエラの新曲。
注意として俺は特に木村カエラ好きってわけじゃありませんのでご注意をw
最近ラジオで良く聞くんですがいいなぁと思ってて、
今日歌詞見て余計好きになった。

ふと見つめるとうつむいてばっかり
気付かれていないとでも?
問いただしたいよ でもちゃらけてばっかり
ほどけないの? からまってる気持ちが
 【中略】
〜サビ〜
なんでもろいんだ?
独りでも生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も恐くないから
なんてつらいんだ
一人ぼっちを受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ YOU
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

なんか自分を見てるようだ。。。
自分が主人公の場面で思うことも多いけど
このYOUが自分の感じがして……。
こうやって見守ってくれる人、そばにいてくれる人って大事なんじゃないかな。。