社長

今日は社長が来られました。
店長、係長、営業リーダーと面談した後新年会もかねて食事会。
もちろん社長も同席。みんな嫌そうだったよ→。俺はそんなでもなかったけど。
今の社長は去年の11月頃に就任。それまでもほぼ実権は握ってたけど
40前半?後半?くらいの若さで社長に上り詰めた凄い人です。
普通に尊敬してます。
普通の時は全然社長の肩書き関係なく気さくな人。
でも仕事になると有無を言わせぬ厳しい人。
この二つを使いこなしてるこの人は凄いと思う。
俺はどっちかと言うと好きです★
で飲み会の時さ〜、社長はみんなの席に行くわけよ。
俺もお話しすんだから一人誰もいない机に行って残飯食いながら酒を飲んでたのよね。
じゃ〜社長が来られて、役30分くらい二人でしゃべっとったΣ( ̄□ ̄;)
いろんなこと、仕事のことから女のことまでw
俺が4年半おらんっていったら「まじかい!?それは作れ!はよ作れ!俺がそれくらいのころは…」ってな感じ☆
かなり普通。俺も偉い人と話そうがあんま変わらないので(いいのか、わるいのか…俺とか言ってるしね〜・・・)普通なんだけどふと現実に戻った時あせるけどね〜
周りにブロック長、店長が帰った来た時も緊張したけど〜
だってお二人すごい敬語w俺丁寧語www
ふ〜もっと大人になりたい。
こういう営業で行こうと思ってたけどこれじゃ違わないかと思い出して早3ヶ月くらいか…
 
あ、そうそう。今日営業先でCMにギター持って歌ってる二人組に似てるわ〜って言われました。
問い詰めていくとWaTみたい…
たぶんウェンツじゃない方だと思うけど、、、似てるか!!!????
初めて言われたって!!
俺が否定してたら「まあまぁ褒めてるんだよ。」だって。
嬉しくないから。男として魅力のある、男くさい男になりたい;;
これも自分が嫌いなこと。