束縛やらなんやらw

昨日飲んでる時に聞かれた事。
 
「束縛する?寛大??」
 
ん〜む…どうなんだろう。束縛はしないな。
 
「束縛はしないかな〜」
 
てか近くそんな束縛をする相手がいないからわからんて。ここ何年かで価値観は変わってるんだし。
すると横やり、
 
「束縛はしなさそうだけど、寛大でもなさそう」「思っても言わない、言えないみたいな」 
Σ( ̄□ ̄|||)  なんてこと言うんだこの子は…当たってるんじゃw
よく見てるね俺のこと(汗)
 
まーそうだね。束縛はしない。したくないから。やっぱその人のやりたい事があるし、可能性まで摘んでしまったり価値観なんて一緒な訳ないんだから。
からしたくない。
なんか深いところ、根底なところで繋がってたらいいかなって思う★
現実はわからんwこう思い出してから付き合ったことないからww
いざ付き合ってみたらドメスティックバイオレンスかも知れないし。。(それはないな…)
 
でも付き合ってる子が知らない男と二人で遊ぶとか無理だな。
今までそんな子と付き合ったことないからわからんけど。
これまで何もいえないとなると寛大ではなく、ただのへたれのような気もするし。
どこまでが束縛で、何までが寛大なんだろうね。
これも多分人によって違うはずだけど。