明日の予定

明日は2週間近く前から買い物の予定で決まってました。
そうそう、明日は買い物・・・
そうそう。。。
  
もういいって?
 
そうですよ、キャンセルされましたよー
強がりなおいらは特に何も言わず了解とだけ送りましたよ〜w
それはいいとして。。。
 
今回で思ったこと。
俺って前々からの約束って直前になるまで触れません。
ちゃんと覚えてるんだけど。
それで直前の夜に明日は〜って感じに連絡をする。
→すると忘れてると思って予定入れたやらやっぱやめとこう。ってのが多いんですが?
やっぱりちょくちょく触れるべきなんやろか。
多分俺意識してないけど俺は覚えてるよ。君は?
的な試してるとこがあるような気がする。
大学からそれで楽しみにしてた約束を直前にキャンセルされる。
向こうは忘れてる。俺は楽しみにしてる。このギャップって結構なものよw