ボードin白山白峰温泉スキー場

ただいも。
今日も疲れて帰ってきました。
今日は石川の白峰スキー場。
人が少なくて穴場的ゲレンデと先輩が連れて行ってくださった。
うん、ほんと少ないやw
でもコースは少なめでしょぼい。

ゲレンデ状態は雪が降ってて午前中フカフカのパウダー★
もう滑ると言うより雪と戯れてました。
何回自分の腿くらいまで埋まって、出れなくなったことか……
これ意外と体力の消耗激しいんですw
戯れもほどほどに。
午後はだいぶ雪もしまってきて滑りやすく。
スキーヤーも多くてこぶも多かったけどまぁいっかって感じ。
今日はB1→36がレパートリーに増えました♪

そしてゲレンデの放送局。
客も少ないからリクエストしたらかかるんじゃないってふざけてサブちゃんの『祭り』をリクエストw
ないよな〜って、しかもゲレンデにあわなすぎだし!!なんて思ったら・・・
 
 
 
  
かかりおったΣ( ̄□ ̄|||)
 
もう俺ら爆笑。絶対ゲレンデ中の人がつっこんだと思う!
 
 
「祭りって・・・Σ( ̄□ ̄メ) 」ってw
 
あるもんなんだね、演歌もw