けっこうな衝撃

…寝ようと思ってました。とりあえず日記にしとくか。
ちょっと・・・なんか脱力感が。
死ぬ。
心臓がばくばくいっとる。
はぁ・・・
前言ってた子。今告られたら付き合う人二人。
その片方の人が想いを伝えたみたいだ。でも答えはno。
いいと思ってた人でもやっぱ前の人を忘れれてないってことやろな。
てかなんで全然知らない人の話をこんなに知ってるかって?mixiの日記。。。
知りたくない情報までどんどん入ってきて…俺の心の収集がつかない。
明日はたぶん1日ブルーやな。
おkでもブルーだろうがnoってのも衝撃的。
もう…会いたいけど会いたくない。。。
それにしても自分の勘のするどさには嫌気がさしてくる。
わざわざ日記には書かなかったけど日曜断られた理由絶対その人が絡んでると思ってた。
仕事が溜まっててって言ってたけど。だって毎週末会ってるもんね。
で、絡んでた。
しょうもない嘘は一番嫌いだ。
やっぱり日曜カラオケ行ってて良かったよ↓
まだ胃が痛いし、心臓ばくばく。
寝る、おやすみ