少しだけ回復した話

そして心身共に落ち込んで帰ってきたおいらの携帯に着信。。。
画面 ○○CM
出たくない。。。もうご依頼はなしにしますってことだろなぁって。
はぁ=333 意を決して応答。ポチっとな。
CM「○○さん、今日はすいません。社長が呼び出したみたいで…」
私「いえ、自分から行ったんです」
CM「ほんとにすいません。私が利用票を出していれば…○○さんは何も悪くないです。私が連絡してなかったから…」
私「……。いや…でも……しかし」
CM「社長も何を…。エリア広くなって大変な時に…対応も早くしてくれていて…凄い尾鷲になってますのに」
凹んでる時に優しい言葉かけられると泣きたくなります。
自分がしてきた事を少しだけでも理解し頂けていて…
これからもこの居宅となんとかやっていけそうです。
 
と、少し回復した話しでした。