チルカラ♪

↑にあるようにミスチルのカラオケオフに行ってきました。
もともと興味はあったけど予定があったのでね。。。
なくなったけど。。。
 
ま、そんな感じでいろいろあって、(何がw
参加してきました。
ミスチルオンリーカラオケ♪12時〜19時までぶっ通しスペシャルw』
人数はみんなで13名。
二部屋に分かれて開始。→15時に入れ替え。→19時終了☆
うん、意外と疲れたよw
ミスチルばっかりってのも結構疲れるもんなんだなぁって思ったwww
何歌ったかな〜覚えてないやw
でもあんま自分の歌いたいと言うより盛り上がるものや人受け良さそうなのを選んでたなー。
せっかくなんだからマニアックなのどんどん歌えばいいのに☆いや、、、一般ピーポーにはマニアックだな。きっと★
覚えてる範囲で
『蘇生』⇒最初はとりあえずノリがいい系で♪
『デルモ』⇒同じくノリがいい系。懐かしくて♪
『タガタメ』⇒なんか叫びたくなって♪
『Surrender』⇒友人がよく歌ってて♪
部屋替え後
『Any』⇒自分への応援歌みたいなもの♪
『CENTER OF UNIVERSE』⇒プラス思考をもらいたい♪
『タイムマシーンに乗って』⇒前友人が一番好きって言ってから。久しぶりすぎて微妙な箇所もw♪
『PADDLE』⇒ノリノリで、掛け声あるやつ♪
『simple』⇒昔好きだったなぁと思って♪
『HERO』⇒今一番好きな歌♪
 
全部で10曲か。あんま歌ってないな。
人数が人数だったからしょうがないね☆
常に7人部屋だったし!
結構疲れたわー。
その後は簡単に解散して行ける人だけにご飯。
阪急の上29階の中華料理屋。
4,4に分かれて座って飯食って俺ら4人の方が仕事やら奈良に帰るやらで先に失礼しました。
なんだかんだで疲れたけど今日のこともあったし、多分一人だったらエンドレスに悩んでしまってただろうから良かった★
ほんとに!