この週末

土曜は出勤。午前出て残ってる事務作業したら普通に定時過ぎました。
その後20時からフットサル。
今までないくらいの激痛。たぶん肉離れじゃないと思うけどまだ痛い。
打撲だね。おもいっきり太ももに膝入ったからな。
痛かったぁ。じばらくそれで動いたけどね〜
おかげで今直ってないのかも(汗)
ちなみに昨日その足でボード行ったけどね。
行きたくなかったけどしょうがないじゃん〜
現地で25人集合のうち4人俺の車乗る予定だったから俺がキャンセルなったらその人たちも行けないんだもんね。
行ったら向こうは嵐w
結構すごかった。普通に大雨。その中で滑ったけどねwww
もうウェアはびちょびちょ。でもみんなせっかく長時間、お金かけてきたわけだから、、、
やっぱり滑りたいよね★
足は痛くてそんなにマッハで滑れなかったけど楽しかったです。
帰ってきたら朝の4時でしたけど↓↓やばかったね。
居眠り爆裂してました!!
そんな感じの疲れた週初め。