CL

チェルシーvsバルサ

1−2
アウェーでバルサの勝利。カンプノウでのチェルシーの勝利は想像しずらいからこれは……。でもトーナメントでカウンター捨てて攻めに来たときのチェルシーはすごいものがあるのでここもまだまだわかりませんな。
にしてもお互い一回ずつオウンゴールするなんて仲好しだね。今回またチェルシー側にレッド出たけどモウリーニョは今回は沈黙してるのかな?と違うところに興味が行くのですがw
 
他の試合はユーベが負けたけどアウェーでの2−3。ホームで1−0、2−0で勝てば問題ない。ホームでの圧倒的な強さ、ウノゼロを考えると負けたけどもユーベ有利かな。
インテルビジャレアルがアウェーで2点取っての引き分けなのですごい有利です。負けなけりゃね。